書かずもがな、ではあるが更新する事に意義がある。

プロジェクトMってメトロのM?(九分九厘違う)
 
お台場界隈のお祭り騒ぎ(無論「合衆国」じゃない方のお祭り)に失笑。
あのさあ、マスコミなんて最初っから偏向しているものなんだよ。
それぞれが一民間企業として、オピニオンを持っているのは当然でしょう。NHKならまだしも。
朝日は朝日なりに、読売は読売なりに、フジはフジなりに偏向してますよそりゃ。
それを分かった上で、入り乱れる情報の主観と客観を見極めればいいだけの話。
大体、皆が叩くように民放なんて視聴率至上主義なんだから、見なきゃいいだけの話じゃん。
 
あんなエネルギーがあるなら、いっそ永田町にでも行けばいいのにねえ。
まあ何はともあれ、勘違いな暇人が多くてビックリしました。
個人の意見や立場を蔑む気はありませんが、さすがに子連れはどうかと思います。
 
まあ、こちとら来週の試験勉強でいっぱいいっぱいで…って何もやって無いや。やばいなあ。