今更気づく事もある。

ちょっと古いヴァージョンのFirefoxを愛用していたのですが、メールがストライキを蜂起。
だいぶ前から「アップデートしてください」と警告されていたのですが、とうとう今月から表示できなくなった。
仕方ないなあ、と重過ぎる腰を上げてようやく最新版に更新。
うん、見易いじゃないか…とあちこち巡ってみて気づく。
 
あれ、このサイト、レイアウト大崩れしてるじゃん。
…ええ、ウチのウェブサイトですが何か。
 
文字サイズが所々おかしなことになっており、ただでさえ読みづらい文章が読めたものではない。
あれこれ色々調べて、どうやら解決方法は見つかったのですが。
…これ、全ページのソース打ち直すのか(汗)。