パンダの尻尾は本当に白いのか?

世界は広い。どこかに黒い奴もいるかもしれないよ?
…という戯れ言はさておき。
 
久々に上野動物園に行ってきました。どの位久々かと言うと、前回はトントンが生まれる前です。
いつの話だ(笑)。
否が応でもテンションは上がり、写真を撮りまくってしまいました。
 

笹の足される時間を心得てウロウロするパンダ。
 

餌付けが終わっても元気いっぱいのカワウソ。
 

あっという間に昼寝に入るアシカ。
 
…ってみんなよく食べるなあ(爆)。
 
そしてパンダよりも何よりも、上野動物園と言えばモノレール。

ミュージックホーンはN'EXと同じ旋律、速度計は2つ(アナログとモニター)ある謎仕様です。
 
閉園間際までがっつり遊び倒してしまいました。
 

寝床に戻ろうとしない(否、してるのか?)ナマケモノと、おかげで帰れない飼育員さん。
 
この上さらに六本木まで寄り道した自分は本当に遊び人だと思います(苦笑)。