ミステリー社会科見学

同僚何人かと連れ立ってお出かけ。
なぜか行き先は告げられておりません(苦笑)。

まあ、三崎口行に乗って「川崎で乗り換えな」と言われた時点で見当が付いてしまったのですが(汗)。
ははあ、今日は社会科見学ですね。
 


 
…社会科見学ですってば。
 
引き続き京急に揺られ、降りたのは久々の汐入。ここから船に乗ります。
 
なるほど、偵察行動か。
 


 
…偵察行動ですが何か。
 
さらに炎天下三笠まで歩いて別の船に乗り、上陸作戦を敢行。
 


 
はい、上陸しました。
Lia「new moon」のジャケット写真ってこの島だったんですね。というか、よく気付いた自分(笑)。
 
とどめに中華街に寄って、駄目押しとばかり横浜駅まで競歩
いつの間に大戸屋ミスドに(遠い目)。
 
そんな訳で、京急沿線行ったり来たりのハードな1日でした。
まあ一番気になったのは、やたら見かけたルネ追浜の車内広告でしたが(笑)。