とりあえず書き散らす。

山本某より某王子様の頭髪が気になって仕方が無い今日この頃。
口にしたら消されるんだろうなあ。
 
相変わらず猛暑に負けず工事中の我がアパートですが、とうとう雨戸が開かなくなりました。
暑いは暗いは、なんだこりゃ。
唖然としていたら、なんの断りもなくベランダから雨戸が突然外されて塗装開始。
もう嫌だ、こんな部屋出てってやるー(棒読み)。
 
そんなこの部屋に横浜から移ってきてはや4年。
未だ横浜まで長距離通院していた持病のかかりつけ医に、やっと紹介状を書いてもらいました。
転院先は自転車10分。これで格段にラクに…
 
…と期待したら、今まで120日分出ていた薬が28日分しか出なかった(爆)。
新しい先生だから当然だけど、トータルでラクできているのかどうか。
 
その新病院のTVで「ショムニ」視聴。これ、リメイク版じゃなくて昔のだな。
本編よりエンディング曲が懐かしすぎてむせそうになった。
ところでASTRAL LOVEって誰だっけ?
 
それよりも、職場でぼんやりNHK見ていて俄然気になった1曲。
 

「桜咲く」三浦サリー
 
これはちょっと忘れられない声だなあ。