桜咲く。とんでもない勢いで咲く

いざ、ライヴに出撃…するや否や東西線、強風規制発動。
間に合わないっ、と一瞬焦りましたが、どうやら60km/h徐行だったようで、さしたる遅れもなく九段下着。
 

お堀端では桜がほぼ満開。だけどそれ以上に武道館は桜色でした。
ええ、ええ、分かっていた事ですが(笑)。
 
そんなわけで、本日は田村ゆかりライヴツアー千秋楽。
前回同行者から頂いた材料で、「LOVE ME NOW!」用のポンポンもバッチリ…。
…のはずなのにこの不恰好さはどうした事だろう。ええ、ええ、図工は常に2でしたが何かっ(汗)。
 
そんなこちらの凹み感など無論どうでも良く、ライヴはいつも通りの盛り上がりなのでした。
あ、MCはいつも以上にやさぐれ気味だったかも(笑)。
地味にレアな曲が混じっていて楽しかったです。「Fortune of Love」、多分初めて。全力で叫びました。
 
でも、この「いつも通り」ってのが本当に大変なんだろうなあ。
大阪で馬鹿1名発生した今回のツアー、きっちりやり遂げた姫とスタッフにはいつも以上に感謝、感謝です。
 
あ、それと3列前の女性国民の腰のキレが凄かった。後半そればっかり見て…げほげほ。