近場で遊び倒す。

珍しく休みが続いているので、本日は津田沼へ。
モスのミスドコラボメニューが食べたい!というミーハーな理由で奏の杜へ。
あれれ、数年前まで一面畑だったはずなのに、いつの間にこんなことに…。
 
肝心の新メニューですが、わざわざ津田沼まで出かけた甲斐はありました。
「ぐるぐるチョリソ」は普通のバンズなら絶品だと思うけど、それ言っちゃうとコラボの意味が(汗)。
 
という前段はさておいて、本日の本命は谷津バラ園探訪。
公営なのであまり期待してはいなかったのですが…。
 
うん、凄いね。

 
物凄いね。

 
いやまったく凄いね。

 
正直ナメてました。ごめんなさい。でも暑かったあ…。