Live Like Rocket!

タイトルにあまり意味はないです。
 
ここん所当方にしては残業してるんですが、帰りが遅ければ遅かったなりの収穫もあって、ひさびさに路上ライヴに耳を傾けてみたりとか。
 
Kaze OFFICIAL WEBSITE
ビジュアルが桜木町駅前にいた人たちと著しく違うのが少々気になりますが。
つーか、人数も違ったような。
 
ともあれ、軽い音の割にはきっちりロックなバンドでした。熱いぜベイベー(寒っ)。
 
惜しむらくは、CD買おうとしたら「これ、サンプル盤なんですよ」と断られてしまったこと。
あれ、最後の最後でK察が介入したから売れなかったんだろうなあ。
つくづく公権力ってのはお邪魔虫です。