よもや老眼ではあるまい

どうにも目が霞む。コンタクトの度数が合ってないのかなあ。
来月の健康診断で視力測ってからにしようと思ってたけど、その前に踏ん切りつけて買い換えちゃうべきかどうか。ううむ。
 
ちなみにメガネの方は、あからさまに傾いていたり。
これまた眼鏡屋行って、直してもらわんとなあ。
 
…といつも思っているのに実行に移さない今日この頃。
 
それはそれとして、本日は経県値なるネタを発見。
経県値&経県マップ
 
で、その結果
合宿免許で泊まった山梨を「住んだ」にしている辺り、少々上げ底ではありますけれど、我ながら真っ赤ですねえ。この際全県宿泊でも目指しましょうか。(それ以前に、沖縄行けよ自分)
 
ちなみに。
就職して以降
2005年
我ながらヒマ人、もとい、時間を有効に活用しております。