うわっちゃー…

もう12月ですよ。ついこの前まで夏だったような気さえするのに年末ですよ。
年賀状書いたり、お世話になったあの人にサラダ油送ったりしないといけないんですよ。
うわー、どうしよう。(※送ってません)
 
と、今年も例年通り混乱に陥ったまま12月が始まりました。
 
で、毎年のよーにこの話題。
第56回 NHK紅白歌合戦 出場者決まる
 
えーっと、松田聖子中森明菜Kinki Kids華原朋美GLAYZARD今井美樹小田和正麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ 明石裕奈 朝倉和美 綾瀬夕映 和泉亜子 大河内アキラ)も麻帆良学園中等部2-A(柿崎美砂 神楽坂明日菜 春日美空 絡繰茶々丸 釘宮円)も麻帆(以下略)も入ってないわけですか。
予想できた事とは言え、スキウタって何の意味があったのかなあ。ユーミン渡辺美里が出るのは凄いけど。
 
じゃあ最新ヒット曲満載かといえば、ケツメイシミスチルORANGE RANGEEXILEも出てないわけで。
なんと言うか、例年並の中途半端さ。民放の企画に頼ったり、和田アキ子を性転換させてみたりといった小技が実に苦しいです。
 
DEF.DIVA出すくらいなら水樹奈々を出せと考えた当方はやっぱりヲタクなんでしょうか。
あと、グループ魂って何?
小山って誰なんだー! ←内輪ネタ。