東武快速で(往復とも)、

日光まで行ってきました。
メルモンテ日光霧降に泊まったら、プール貸切でした。空いているのは嬉しいけれど、限度ってものがあります。
まあ、この時期に昼間から霧降高原で泳ごうと言う酔狂な人が、世の中にそう居るとは思えないですしねえ(苦笑)。
 
だけどいい宿だったと思いますよ。
しばしばマスコミから砲火を浴びせられる郵貯施設ですが、部屋は上等だし、ご飯は美味しいし、バスケは燃えるし、星空は澄み切ってるし、朝焼けは神々しささえ感じられるし、何よりスタッフがフレンドリーだし、要するに申し分は全く無かったです。
無論、設立趣旨やらなにやら問うべき点はあるのでしょうが、利用者から見て素晴らしい宿が現に存在している以上、とりあえず使わない手は無いですよね。
今後もたまに行きそうな気はします。