どうにかこうにか。

ぐずぐずと風邪を引きずり、しんどい一週間でした。
いっそ高熱でもでれば堂々と会社を休んで(笑)医者で抗生物質を貰ってくるのですが、高くても37.6℃という微妙な状況が延々と続いたために、ダラダラと仕事に行っておりました。
結果、ルルと三共胃腸薬と正露丸糖衣Aと葛根湯とレーグルトローチとメジコンとポララミンとセルベックスとメプチンエアーの在庫をかき集めて、場当たりな対処に終始。ううむ、こんな自己流の服用やらかして大丈夫だったのかどうか。(今書いてみて、改めて戦慄。素人診断もほどほどにしよう…)
とりあえず、先週末程度の軽い症状までは戻りました。…って、ここからもう1周したらヤだなあ(汗)。
 
折悪しく?電話回線の切り替えでモデムを取り替えなくてはいけなかったのですが、その気になれず1週間放置。サイトの更新頻度にも日記のネタにも苦しむことなく、連日11時前に寝るある意味健康的な生活でした。うーん、こういうのも悪くないかも…って、サイト閉鎖の誘惑ですかこれは(苦笑)。
 
そんなこんなの1週間、世の中は色々あったわけですが。とりあえずどーなってんだ民主党。何が腹立つって、あの永田某って比例南関東ブロックなんですよね。僕の1票があんなのを永田町に送ったのかと思うと、悔しくて悔しくて仕方がありません。次回は考えます。
 
あと、安藤美姫にタブーの肉親の質問をして、思いっきり動揺を与えたTV局はちゃんと名乗り出て謝罪するよーに。こういう時のマスコミって護送船団なのか、どこも局の名を報道して無いように思うのですが。
ちなみにフィギュア自由は安藤だけ見ました。たまたま咳き込んで目が覚めたので(苦笑)。
 
今日は根府川まで泳ぎに行く約束があったのですが、先方に詫びを入れ取りやめ。自室でまったりと引きこもっています。ZARDの「promissed you」、やっぱり土曜ワイド劇場に使ったアレンジの方が良く出来てるよなあと再放送で確認。
 
瀕死のフリをしつつ、みどりの窓口で買うものは買っていて、
・3/18 ひかり363号 新横浜→米原
・3/18 自由席特急券 米原敦賀
次の飛び石は北陸です。はやく時刻表改正号出ないかなー。