成分解析

mixiがプチ同窓会と化している今日この頃。
 
雨降りで買物に行く気さえ起きなかったので、怪しげなツールで遊んでみました。
提供元:★カドルコア世代☆さん
 
tko.mの成分解析結果 :
 
tko.mの70%はスライムで出来ています。
tko.mの20%は夢で出来ています。
tko.mの8%は真空で出来ています。
tko.mの1%は優雅さで出来ています。
tko.mの1%は怨念で出来ています。
 
なんだかぷよぷよした物体のようです。
キングスライムにちょっと不純物が混ざったような感じでしょうか(違)。
 
tko.mの鉄旅手帖の成分解析結果 :
 
tko.mの鉄旅手帖の52%はやらしさで出来ています。
tko.mの鉄旅手帖の27%は犠牲で出来ています。
tko.mの鉄旅手帖の17%は覚悟で出来ています。
tko.mの鉄旅手帖の2%はカテキンで出来ています。
tko.mの鉄旅手帖の1%は海水で出来ています。
tko.mの鉄旅手帖の1%は月の光で出来ています。
 
ちょ、ちょっとまて、何だよ「やらしさ」って!
うちのサイトのどこがどうイヤラシイと(汗)。
 
tko.mのわりと退屈な日々の成分解析結果 :
 
tko.mのわりと退屈な日々の53%は砂糖で出来ています。
tko.mのわりと退屈な日々の44%は毒物で出来ています。
tko.mのわりと退屈な日々の2%は鍛錬で出来ています。
tko.mのわりと退屈な日々の1%は知識で出来ています。
 
あまーーーい。
毒だけどね。
 
おまけ。
永田メール成分解析結果 :
 
永田メールの47%は夢で出来ています。
永田メールの35%は下心で出来ています。
永田メールの11%は波動で出来ています。
永田メールの2%は月の光で出来ています。
永田メールの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
永田メールの1%は嘘で出来ています。
永田メールの1%は電力で出来ています。
永田メールの1%は運で出来ています。
 
当たってる当たってる!