埼京線の終電は存外早いと知った夜。

tkoM2006-04-13

ともあれ、お疲れ様&ありがとうございました。
詳細?後日。
 
====
 
4/16追記
 
兎にも角にも、物凄かったわけでして。
ただフグ食ったという話なら自慢?にしかならんのですが、集まったメンツが、まあ、その、壮絶でした(笑)。
とりあえず、誘ってくれたkimiさんからして、20年ぶりに近い再会だったりするわけです。
某所のデニーズの件は置いといて(爆)。
 
さて、あとの3人ですが、
・謎の美女
・謎のギタリスト
・謎の道産子(ぱぱん。さん)
初対面です。はじめましてでフグです。凄いです。
 
kimiさん 「俺とtkoってのは、同じ棟の1Fと3Fだったわけ」
一同 「ふんふん」
kimiさん 「で、ギタリストが2F」
tko 「………。」
tko 「…………………はい?」
 
ギタリスト、幼馴染であることが発覚。
 
tko 「ええええええええええーっ!」
 
その場に崩れ落ちるtko。「昔海老名から伊勢原に引越ししたんですけどー」っとかさっき初対面のつもりで得々と自己紹介した自分の立場って…軽くはめられたの?たの?(錯乱中)
 
ぱぱん。さん 「って言うか、さっきから名前で呼んでたのに」
 
うん、確かに言われてみればそうだったけど(汗)。
 
という余興(違)もありつつ、一同物凄いテンションで笑いまくり語りまくり食い倒す宴会と相成りました。
いやー、異種コラボって恐ろしいです。
 
もはや誰にも止められなくなった一行は、その後車で繰り出し(あ、飲酒運転じゃないですよ)、裕次郎を聴きながらベイブリッジからお台場へ、新宿で終電探しに奔走し、「愛は勝つ」を熱唱しながら高層ビル街をひた走り、相鉄線の踏切で作業用車を見かけて興奮するというもはや収拾の付かない状態に。
 
んー、久しぶりにフルスロットルで突っ走りました。満足満足。
次回も、ぜひ。
 
…それにしても、鉄ヲタってこんなにもいじられキャラなのかなあ(笑)。