引き続き

ライヴづいて海老名はビナウォークへ。
いきものがかり、2ndシングル発売記念の海老名凱旋フリーライヴです。
相鉄線で眠りこけ、海老名に着いたのが開始15分前。
 
…えっと、この人込みはマジですか?

向かいの丸井の、3階にまで人が群がってるんですけどマジですか?
 
マジでした。主催者発表、驚愕の5000人。
4月の厚木ライヴでは「第2の鮎まつり」との名言?が飛び出しましたが、今回はもはや、鮎まつりを軽く凌駕しています。
 
ギター・水野良樹さんのブログより。当方写ってます。気合で探してください(笑)。
  
ライヴは当然のように大盛り上がり。HANABI、こんなにもライヴ向きのナンバーだったのかと関心。
そして、フリーライヴとは思えない熱気のアンコール(笑)。
 
大いに堪能して、昼飯食って(もう4時である。どうも最近、生活サイクルのずれが著しい)、ユニクロで買い物して、こんなショッピングセンターが伊勢原や希望ヶ丘に出来る日はいつ来るんだろう、来ないんだろうなー、などと思いつつステージに戻ると、まだ握手会継続中。
せっかくだからとCD買って整理券を貰うと、記された番号はちょうど1600。
人気者も大変です。