役員と喧嘩した日。

聴く耳持たず。お互い様ですが(爆)。
 
帰り道、桜木町駅前で久々に路上ライヴに足を止める。
「eyes'」なる博多弁バリバリの女性ヴォーカル。インディーズCDデビューを果たしたとの事で、路上ライヴ独特の素人臭さ(案外コレが好きだったりする)にはやや欠けるものの、上手い。とにかく上手い。半分だけ聴いた1曲目がラストナンバーだったのですが、その半曲だけで気になってしまいました。
 
富士ソフト大戸屋に夕食に行って、駅に戻ったらまた歌っていたので、もう1回拝聴。うん、R&BとJ-POPの間でうまーくバランスを取った楽曲ですね。久々に路上でCD買って、日記のネタができました。
 
ネタにするために買ったわけじゃないですよ、もちろん(苦笑)。