東京フォーラムへ

tkoM2006-10-20

岡本真夜シンフォニックコンサート2006」を聴きに行ってきました。
岡本真夜とオーケストラ。合わない訳が無いですね、はい。見事に期待通りでした。
ゲストさんがいるとは予想外でしたが…。もうちょっとハモらせてあげましょうよ(苦笑)。
 
ええっと、いきなり「明日へ」のサビで泣きそうになりました。
「同窓会〜Dear My Friends〜」のMC、心当たりありまくりです(汗)。
「サヨナラ」のアレンジが、かなり好き。
 
定番曲から12月発売のアルバム「Soul Love」収録曲まで、たっぷり堪能させて頂きました。
CD or DVD化も期待したいところです。