特に何事も無く、

まったりとした1日。
 
朝っぱらから飛行機が五月蝿くてかなわなかったのだが、新聞によればキティーホークは数日前に出港したとか。
ううむ、"犯人"は自衛隊だろうか。ジェット機だったと思うんだけど。
 
沖縄旅行記、もう呆れるほどに進まず。
数時間かけて宿を出てからバスに乗るまでしか書けないって、どーいう事よ(泣)。
 
某人気作品の2度目のアニメ化映像を某所でたまたま視聴。うわっ、何だこれ。
※ 該当作が2つ浮かんだ方がいると思われますが、色気が無い方です。
  …って、この書き方だと余計分からんか(苦笑)。
 
馬鹿に泡立つシャンプーだと思ったら、ボディーソープだった。
大丈夫か自分。 ←元からそんなもん。