昭和島…恐ろしい駅!

tkoM2006-11-05

特に東口が凶悪(汗)。
 
3連休ひきこもりっ放しもアレなので、修理の終わったMZ-5を抱えて撮影に行ってきました。
どこへ行こうか悩んだ挙句、ターゲットは東京モノレールに。
京急の青物横丁から大井競馬場前までのーんびりと歩いてきました。現像結果が楽しみです。
 
その後昭和島で道に迷い、天空橋から六郷土手までバスに乗り、新子安で乗換えという謎の経路で帰宅。
京急新子安売店が精算窓口と一体化していて、駅員が店番をかねていたので仰天しました。
そこまでやるのか、京急…。
 
写真は横浜のヨドバシにて。いや、相変わらずauユーザーですが(笑)。