不健康診断

まあ、写真の出来は案の定でした(汗)。
 
それはそれとして、昨日は健康診断。なんか、カルテに要注意印をやたらつけられたんですが…
 
・視力
 右0.9、左1.5(矯正)という、良く分からん状態。しかも右は最初0.6しか出なくて測り直し。
 ちなみに去年の検診では右1.5、左1.2。どーなってるんだ、右目。
 昨夏以降に片方だけコンタクトを変えたように思うのですが、いつ、どっちの目だったっけ(汗)。
 右を変えてまた落ちてるんなら、ちゃんと病院かかったほうがいいかも。
 
・心電図
 そんな所に印つけないでください。ナニがまずかったんですか?怖いです。
 まあ、なんかどぎまぎしてるなあという自覚はあったさ確かに。
 数年前と同様、まーた「不整脈」とか書かれるんだろうなぁ。
 
・体重
 1年で6kg増えたらそりゃ要注意です。冬物スーツがきついきつい。
 とりえず走れ。とりあえず食うな。
 と思いつつ、今日もダイヤモンド地下街にオープンしたスープカレー店で大盛り頼む駄目な自分。
 
とりあえず、これ以上何も出ませんように。血とか尿とか、ヤバかったらどうしよう(汗)。
 
それよりも奥さん(何)、母校が大変ですよ。
決勝は秦野-桐光学園/サッカー全国高校選手権県予選カナロコ
 
只の県立高なんですけどねえ、ウチ。これは週末、三ツ沢に行くしかないのか…?