京成のダイヤ改正の趣旨が今ひとつ分からない今日この頃

tkoM2006-11-12

なぜに今更、スカイライナー船橋停車?
という話題はさておき。
 
休日にしては早起きして、横浜市内彷徨の一日。
自宅−(電車)→いずみ野→−(徒歩)→いずみ中央ー(電車)→自宅−(電車)→三ツ沢−(バス)→上星川−(電車)→西谷−(徒歩)→鶴ヶ峰−(電車)→二俣川−(徒歩)→自宅。ああくたびれた。
 
このうち三ツ沢は、高校サッカー決勝観戦。
秦高、惜しかった…。相手校の猛攻を良くぞ凌いだものでしたが、延長後半終了間際、遂に力尽きました。全国への初切符、本当にすぐそこまで見えていたのですが…。
 
それにしても、ごく普通の公立校だったはずのウチで、後輩にこういう夢を見せてもらうってのはありがたい事です。
アツイ試合でした。お疲れ様。
 
ああ、ちなみに当方の部活は団体競技ではありませんでしたので。
…て言うか、そもそも部員数が(以下自粛)。
 
写真:鶴ヶ峰付近にて撮影した"竜の巣"。父さんの行った道だ!父さんは帰ってきたよ!