相鉄ローゼン・オーベルテューレ

tkoM2006-11-23

近所のローゼンの建て替えが昨日終わったので、見に行ってみました。
床面積そのものは縮小した感がありますが、品揃えは上々。特に惣菜系の充実は大きいですねえ。
何よりオープン直後で、店内に活気があふれていたのが良かった。旧店舗は、食品スーパーのやたら多いこの町で一人負けの感もあったのですが(冷房が良く効いているのと、レジ係が可愛いことだけが取り柄だった)。
何はともあれ、頑張ってもらいたいものです。
 
ついでにe+のチケットを受け取りにセブンイレブンまで行ってきたのですが、厚木街道上にバス停のポールを発見。
いつの間に新規路線開設!?とびっくりしたのですが、よくよく見れば深夜急行バスの乗り場でした。
ということは、下車専用ではなくてここから乗ることも出来るようになったということですか。へえ。
とはいえ、深夜の1時半に海老名行のバスに乗る用事なんて、どう考えてもなさそうです。
 
それはそれとして、自民党が妙なことになってますねえ。結局郵政選挙で、みーんな騙されたわけだ。
当方自民になんかハナから投票して無いので、呆れつつも高みの見物です。
 
掃除機故障。ローラー回って無いやん。道理で吸い込みが悪いわけだ。
なんで冷蔵庫と電子レンジは延長保障つけといたのに、同時に買った掃除機につけなかったかなあ(涙)。
 
バレーボールはアレだ、もはやスポーツではないよな。