今更知った。

鉄子の旅、アニメ化。
 
何かの冗談だと信じたい。
 
という前置きはさておき、
マイミクのoil-559さんの所でバトンを2つほど(笑)踏みましたので、片方だけでも。
 
●見たらスグやるバトン。
 
※見た人は、必ずやること。
 今すぐやること
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
 
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 9月末。1年のうち200日くらいは「歌いたいっ」って思っているけど、実際行くのは5日くらい(汗)。
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 中学の頃。会社の保養所に行った時に、父親に連行された。1曲100円で「ff」歌った。
 
03■あなたの十八番は?
 RUI「月のしずく」。十八番と言うほどの出来ではないけど。
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
 3時間を越えたことは無いような気がします。
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間?
 飽きるほどに。
 
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 うーん、坂本真綾「ループ」か。
 
07■よく歌うアーティストは?
 ZARD水樹奈々いきものがかりsavage genius …って女性ヴォーカルばかりだ。
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 特に意識はしないですねえ。
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 微妙にリズムとっていることが多い。
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 ぶっつけ本番。
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
 なんでやねん。 
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 て言うか、概ね毎回アニソン祭ですが(苦笑)。
 
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 30点。正直かなり酷い。
 
14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
 えっと、一緒に歌ったことがあるマイミクさんが1人だけなので、比較のしようが…。
 という訳で、誰か今度行きましょう(笑)。
 
15■この人とは行きたくない!って人は?
 勝手に「この曲歌えば?」と勧めてくる人。
 
16■今一番のお勧めの曲は?
 とりあえず、次行ったらいきものの「コイスルオトメ」は試してみようと思っている。
 
…微妙におたくっぽいなー。