今週の出来事

すっかりこのブログ、週刊化しているわけですが(汗)。
 
なんと言っても今週最大の衝撃は健康診断結果。
トリグリセライドが許容範囲オーバーで前年の1.8倍の数値、ってのはさすがにヤバくないか自分。
成人病発症に向けて、怒涛の電車道です(汗)。
 
10/28の日記に載せた横浜美術館前のクリスマスツリー、富士フイルムのロケだった模様。
ebi-navi.com
(ブラウザによっては表示されないようです。こちらへどうぞ。)
わずか15秒のCMであれだけ大掛かりな撮影になるのですか。大変ですねえ。
 
今日は根府川へ泳ぎ。たまには大和経由ではなく横浜に出てみたら、東海道線人身事故。あーあー。
快速アクティーはわずか2分の遅れでやって来たものの、今日は普通列車に種別変更とのアナウンス。
これは遅れるぞ…と覚悟を決めたのですが、根府川には7分遅れただけで到着。
帰りは帰りで、アクティーに偶然当たって喜んだら、国府津で特急退避と称し5分も停車。
 
快速アクティーの意義って一体…