メタボリックな一日

洗濯してから二俣川の眼科へ。ちなみに昨日未明に左足をつってしまったので、自転車ではなく相鉄で。
どうやら右目の術後経過は順調。左はとりあえず経過観察という名の放置プレイという事に。
 
その足でMMまで行って散髪。帰り際に店のオヤジが一言。
「お腹出てきました?」ええ、ええ、出てますとも。
 
そのまま休日出勤しようかとも思ったが、眼科の検査のせいで視界がぼやけているので断念。
明日出直しです。
 
帰りに西友ジーンズ購入。今はいている奴より2インチほどサイズアップ。
トドメにクリーニング屋に寄って、ウエスト直しを頼んであったスーツを回収。
 
うーん、なんだかなあ…。このままだと満身創痍、生活習慣病の総合商社になってしまいそうな予感。