やぶり捨てた壁の5月のカレンダー

↑同じフレーズを思い浮かべたZARDファンが、何人いたことか…。
 
ランドマークタワー新星堂に「Golden Best」があったので、買ってしまいました。
オリジナルアルバムを全部持っている身としては、「ハートに火をつけて」以外は全部知っているのですが。
まあ、これでベスト盤その他を含めて全アルバムが揃ったのだから良しとしましょう。
 
で、夜も遅いのに関内の某カラオケ店へ。曲順うろ覚え。
 眠れない夜を抱いて(1992)
 Good-bye My Loneliness(1991)
 君がいない(1993)
 サヨナラまでのディスタンス(2005)
 黄昏にMy Lonely Heart(1993)
 新しいドア〜冬のひまわり〜(1998)
 見つめていたいね(1996)
 あなたを感じていたい(1994)
 Oh my love(1994)
 もう逃げたりしないわ 想い出から(1995)
 こんなにそばに居るのに(1994)
 Just believe in love(1995)
 揺れる想い(1993)
 負けないで(1993)
 雨に濡れて(1994)
 きっと忘れない(1993)
 
嗚呼、「Season」も「サヨナラは今もこの胸に居ます」も「あの微笑みを忘れないで」も「フォトグラフ」も歌えなかった。
0時前まで延長して粘ったんですけどねえ(苦笑)。