いつまでも

tkoM2007-09-09

帯状疱疹が治らず、むしろ皮膚炎に進化中。
内科で貰った非ステロイド系の塗り薬、果たして効いているのやら。
副作用で赤くなっているんじゃあるまいな。ううむ、止めてみるか(ため息)。
 
と、半月もひと月もウジウジしていても仕方が無いので、三浦半島まで出かけてきました。
横浜から近い割に東京のカラーが薄く、手近に旅情に浸るにはもってこいの場所でした。
次は(いつになるか知らないが)鮪の美味い店をちゃんと調べてから行くべきかなあ。
 
一日遊び倒して、ついでにヨドバシで衝動買い。
結果、腕の湿疹は変化無し。
代わりに別の持病が悪化しましたが。なんだこの満身創痍は(涙)。