休日出勤したけど、仕事よりbook off滞在の方が長かった。

LOVE PHANTOMから絶望何とやらに繋げた有線は無茶苦茶だと思います。
 
それはそれとして、いきものがかりの新曲が次の水曜に発売されるようなのですが、今更オフィシャルでプロモを視聴。
 
…えっと、これ桜木町駅前ですよね。
あのやたらと人通りの多い広場で、真昼間に撮ったんですか。ストリングス隊つきで。
よく許可が出たなあ。
 
つーか、まさか土日には撮ってはいないだろうから、その頃すぐ近くで仕事してたのか。
うわー、知ってりゃ全て放り出して見に行ったのに…。
 
そんな週末の購入物。
book off横浜伊勢佐木モール店にて
和月伸宏武装錬金」4巻(集英社 2004年)
 パピヨン以外真っ黒。
さくらももこ「またたび」(新潮文庫 2005年)
小松左京日本沈没」(上)(小学館文庫 2006年)
 スピリッツのマンガ版が面白いので、今更古典に手を出してみる。問題は、下巻が見つからない事です。
北村薫「語り女たち」(新潮文庫 2007年) ほか
 
新星堂横浜ジョイナス
ZARDZARD Request Best 〜beautiful memory〜」(2008年)