ああ、恐ろしいことに。

そんなわけで、セブンイレブンに出向いてチケット回収。
 
今日引き取った2公演のうち、片方は整理番号入場。
さて、何番かな、としげしげ眺めて思わず松田優作張りに絶叫。
なんと一桁。しかも、片手で数えられる番号です。
 
えっと、これは何の間違いなんでしょう。プレオーダーでこんな番号が取れるわけが。
きっとファンクラブ枠が別にあって、その後の入場なんだろう。そうに違いない。
…と思ったら、この人ファンクラブ無いじゃん。
アルファベットも振ってないし、マジでこの順番で入れるのでしょうか。
初参加の初心者ですが、最前列センター陣取ってもいいですか?(苦笑)
 
ちなみにもう1公演は、さいたまスーパーアリーナ400レベル後ろの方。
そんなもんです(妙に安心した)。