素敵の「す」、愛くるしいの「あ」

tkoM2008-11-29

某ゲームメーカー(というくくりで正しいのか?)のイベントで東京厚生年金会館へ。
お目当ては当然の如くSuaraだったわけですが。
いやー…圧巻でした。
生で「キミガタメ」を聴くのは初めてでしたが、これはもう鳥肌モノと言う他ありません。
発売未定の新曲披露もあり、充実のライヴでした。
ゲーム作品のネタになるとサッパリ理解できないのですが(にもかかわらず爆笑)、気にしたら負けです。
これはやはり、次回こそ単独ライヴに行かなければなりません。
 
夜の部では水樹奈々が登場。他の声優さんと並ぶと、小さい小さい。
ライヴで見ると、パワーに圧倒されてちっとも小柄に見えないのですが。
生歌披露がなかったのは残念ですが、新曲「深愛」がちらっとOA。
ここ1年くらいの楽曲の中では一番の好みかも。1月の武道館ライヴが大いに楽しみです。
 
…というか、チケット取れてるのかなぁ。
 
ちなみに、厚生年金は今回初訪問。
やや古びた感は否めませんが、2階の後でも1階の隅でも(つまり、昼夜とも席は悪かった)眺めは良好。
音響も良く、座席周りのスペースも割と余裕があります。
ライヴ会場の定番として頻繁に名前を耳にするのも納得、良いホールですね。
2月の茅原実里ライヴに期待が持てます。
 
という訳で、春に向けて怒涛の?ライヴラッシュが始まります。