漫画のようにこける。

tkoM2009-03-15

帰ってきたばかりですが、快晴で低気温の予報を信じ外出。
年末に撃沈して以来、富士山の写真を何とかモノにしたかったのですが、ようやくリベンジできました。
まあ、さすがに千葉までは出かけませんでしたけど。
眠たい上に血まみれでしたが、まあ出かけた甲斐はありました。
 
あ、血まみれってのは駅までダッシュする(だから走るな、と)途中で盛大に転んだわけですが。
いやはや、通行人のオジサンに本気で心配されるほど天晴れなこけっぷりでした。
出かけている間は良かったのですが、帰宅後、液体洗剤を詰め替えようとしたら手のひらの傷口に染みて、悲劇的に痛かったです(涙)。