愚か者めが

つーか、愚か者は丸川珠代氏自身なんじゃないかと。
言説を曲げて自民から出馬した挙句、選挙にぜーんぜん関心を持っていなかった事を露呈した方に吼えられても。
映像を見て、笑うしかありませんでした。
 
あとは徒然と溜まったネタをば。
 
・健康診断に行ったら、5kgも痩せていた。何かの間違いに違いない。
 
・京成線の駅名標が軒並み新品に交換されている模様。
 まことに結構ではありますが、国鉄型のデザインはそのままなんでしょうか(笑)。
 
ミュージックステーションZARDがサプライズ出演する夢を見た。
 平野綾My Little LoverZARDの順だった。なんでやねん。
 物凄く嬉しかったが、目が覚めてから泣けた。 
 
工事に伴う運転変更のお知らせJR東日本
 辻堂駅工事による迂回経路が面白すぎる。藤沢の次が武蔵小杉って、なんじゃそりゃ(汗)。
 これは仕事をサボって乗りに行くべきでしょうか。
 
・いいともで「好きなスポーツアニメ」を当てるコーナー、岡本玲なる人が「おお振り」を挙げて目が点。
 めっちゃ可愛い子だったが、その発想はどうなんだ。
 
・京成建設のポスターが、ベネッセにしか見えません。
 
・前の勤め先がいつの間にかハングル版の会社PVを作ってた。
 狙ってるなあ(何)。
 
青砥駅下りの電光掲示が、次次発まで全部「普通 高砂」になっていた。駄目だこりゃ。
  
・あちこちに貼り出された予備校やら塾やらの広告が、やたらと目の保養になる(苦笑)今日この頃。
 しかし、あの手のポスターってなぜか男子を起用しないですよね。イケメン目当ての女子は塾に行かないのか(違)。
 まあ、講師ならまだしも生徒が美男美女だからって理由で塾を選ぶ人はいないと思いますが。