春色でちょっとキメて

せーのっ!
 
…はい、という訳で水樹奈々NHK総合の「春うた2010」に出ていたわけですが。
いやー、POWER GATEがゴールデンタイムの国営放送で流れる時代になったんですね(しかもライヴ会場中継)。
全国の視聴者の皆さん、見ましたか。これが水樹奈々です。
ドン引きしただろうなあ(汗)。
 
それにしても「夜桜お七」とは考えたものです。
事前に2曲歌うと聴いて、パワゲは覚悟していましたが、あとは何だろうと首をひねっていたのですけど。
そうまでして出演させるのか、という気もしますが、ここのところのNHKとの蜜月ぶりはちょっと異常ですね。
 
で、続いていきものがかりですよ。
(すみません、間に挟まったアンジェラ・アキの歌唱中は放心していました)
この2組が一度に見られるなんて、なんて贅沢な番組なんでしょう。
「YELL」合唱付き、圧巻の一言に尽きます。ちょっと泣きそうでした。
ついでに「SAKURA」も歌ってくれればなお良かったんですけど、まあ高望みはよしましょう。
FUNKY MONKEY BABYSが浅川河川敷で歌った時に、じゃあいきものは相模川!と思ったのは僕だけではないはず)
 
うーん、西武ドームと武道館、どうにかして行きたいですねえ。
 
しかし、SPEEDは綺麗に年を取ったなあ。