で、明けました。

tkoM2011-01-01

帰ってきたら紅白は大トリSMAP
大急ぎで日記を書いたのでうっかり書き漏らしましたが、レコ大EXILEってあり得ないですよねえ…。業界の力関係まで織り込んだ予想はしたくないのですが。
 
と、のっけからのグチはさておき。
 
みなとみらい駅にバーチャル神社が出現!横浜高速鉄道/PDF)
 
iPhone専用という時点で、アナログな当方には無縁なイベントではあるのですが。
いやー、なんかとんでもない方向性で頑張っていると申しますか。
神社自体もさることながら、ヘッドマーク車両まで走らせるとは随分な力の入れよう。
スタイリッシュな東横線で萌え電車!?と仰天しましたが、よくよく考えれば東急にはプリキュア電車なんて過去が…
そう言えば横浜高速鉄道、過去には特撮映画も作っていたような。この手の話、大好きなんですね(笑)。
 
さすがに仕事の最中に横浜まで出向くのは…ああ、昨日寄ればよかったのか。失敗失敗。
 
ともあれ、本年も宜しくお願い致します。