俺の妹がこんなに以下省略。

sengoku38のインタビューを日本テレビが堂々と放送。
これ、アルカイダの犯行声明を垂れ流すアルジャジーラと同レベルだよなあ。
 
とふつふつと沸いてくる怒りを堪えていると、すすっと寄ってきた同僚曰く、
「この前、先輩と同じ電車で帰った時に盛り上がったんだけどさ」「はあ」
「あしながの中吊り広告、知ってる?」「はいはい、これあしなが育英会)ね」
「似てるよね」「誰に?」
「お前だよ」
 
「…はい?」
 
エスパー伊東似という有難くない評判が職場に根付きつつある今日この頃。
よもや女子高生にソックリと言われる事があろうとは思いもしませんでした。
つーかあなた方、レーシック受けたほうが良いんじゃないですか?(笑)