暗い話題を覆すには暗い話題しかないのか。

NHKで、初めて震災以外の話題がトップニュースになっているのを確認。
とは言え、全く喜ぶべき状況に無く、痛ましい限りです。
ちなみに、地震後初めて他のニュースに接したのは3月14日の夕方、確か朝日でした。
 
伊藤リオン被告に実刑判決。
 
…もうちょっとマトモな話題はなかったのか。
 
統一地方選は、喉元過ぎたら何とやらなのか、すっかり元通りですねえ。
うるさい事この上ないです。「お見舞い申し上げます」なんて連呼しないで結構です。
どれだけ懇切に叫んだって、誰も聞いちゃいないですよ。実体験上良く分かっています(笑)。
 
それにしても、習志野で3人に推薦出した自民党は何考えているんだろう。
市議選じゃなくて、市長選だよ?