玉砕

※本日の記述は徹頭徹尾「わけが分からないよ」状態だと思いますが気にしないで下さい。
 
某試験に惨敗。
「結果発表を待つこの数日がツライよなあ」と先輩に言われましたが、いえ、全然。
もはや何も期待しておりません。つーかこれで通るなら試験制度そのものがおかしい(汗)。
 
という訳で、もはやまったりモード。たまっていた諸々のTV番組を今更視聴。
 
・某犬1話
 SASUKEを連想するかたけし城を連想するかで世代が分かれそう。
 当方勿論たけし城です。よくぞ生き残った我が精鋭達よ!
 
・某旅館1話
 加納朋子てるてるあした」が即座に浮かびました。
 そうするとあの人とあの人が…大丈夫かなあ。
 
・某花1話
 1話が凄いと聞き及んでいましたが、いやはや。
 あのタイミングであの選曲は完全に反則です。
 
元気になるためには、お馬鹿な笑いも必要。
だけど、今日のはねトびはこのご時勢にあんまりです。