遊びすぎという自覚は十二分にある。

こういう時こそ落とし穴に注意しないとなあ。
 
なんて言いつつ、3泊4日で隣国を侵略してきました。

…いや、元ネタ見てませんけど(汗)。
もう韓国でも日本文化って普通に浸透しているんですねえ。
 
近所の空港からLCCでぱぱっと飛んであっという間に釜山へ。お気軽です。
着いた当日、速攻で一眼レフが壊れましたけどね(号泣)。コンデジ持って来てて良かった。
 

デジカメってこの手の写真に強いなあ…と浦島太郎並に時代がかった感想を抱く事しきり。
 

アキバのラジオセンター級にディープな、国際市場の路地裏。
 

思いのほかひっそりと、慶州・仏国寺。涼風が心地よい。
 

…と思いきや石窟庵まで1時間登山して汗だく。
 
思い立ったのが1週間前、バタバタオロオロとしましたがまあ楽しかったです。
しかしながら、今回は妙に独り身が身に染みましたねえ。歳ですかな。