平和な番組に嵐が来た。

いや、ジャニーズじゃなくって(汗)。
 
お昼のニュースをまったり眺めるうちに、始まったのど自慢。
さて消すか、とスイッチに手を伸ばしかけてから、会場が愛媛県である事に気がつく。
水樹奈々がゲストに来るって、今日か!
 
という訳で久々にのど自慢を見ました。
初出演、とは言っても、あくまでゲスト。主役は素人さんたちですから大した事は…
…と思っていたのですが、予想外に凄かった。
 
客席が(笑)。
 
水樹奈々の曲を歌う参加者に対し、本人ライヴさながらのコールが。
どうやってチケット入手したのかは知りませんが、よくもあんなに紛れ込んだものです。
あれ、歌い手(明らかに奈々ファン)からすると気分良かっただろうなあ。
本人歌唱時にちらっと映った客席には、青リウムがあちこちに。
あの番組としては異様な雰囲気で、一般視聴者がどう思ったかは謎ですけどね(汗)。
いちファンとしてはとっても面白い"ライヴ"でした。