凄いぞ三井やるじゃないか三井

安西先生バスケがしたいです。(その三井ちゃうわ)
 
昨日の休憩中、プライベート用の手帳が無くなっている事が判明。
これはアレだ、サイコロした時の鞄に入れっ放しなんだな。
そうタカをくくって帰宅後、青ざめる。
無い。どこにも無い。
 
さて困った。どこかで落としたに違いない。
だけどどこで?よりにもよって、東京中回ったんだぞ。
メトロやJRの忘れ物窓口、要町のドトールまで、とりあえず電話番号を全部調べ上げる。
でも深夜だから問い合わせできない。じりじりしながら一夜が明けてさて本日。
ダメだろうなあ、見つかりっこないよなあとほとんど諦めながらダイヤルを回した1軒目。
 
「はい、お預かりしております〜」
 
早っ。見つかるの早っ!