信じられぬと嘆くよりも 人を信じて傷つくほうがいい

君の為なら藤さえも薔薇と言い切ろう(何)。
 
近所の割には未訪だった京成バラ園へ。本当にすぐ近くでした。そして想像以上の規模。
 

圧巻の眺めです。お隣のマンションがうらやましい(笑)。
 
ここはもう、下手な文章より写真の方が雄弁です。写真も下手ですが。
 

 

 

 
しかしまあ、バラってのも品種の数だけ様々な名前があるものです。
かぶらないよう考えるのも一苦労です。お馬さんみたいだ。
ミスターローズってネーミング、間違いなく親会社のミスター京成(@ほこたて)のパクリだよなあ…。
その割に例のパンダは見かけませんでしたが。あまりの可愛さに薔薇も霞んでしまうからですね、きっと(笑)