試しにカウントダウンしてみたら、ちょっと青くなった。

2桁からスタートかよ…。
 
という独り言はさておき、昨日は東武亀戸線にて開催中のスタンプラリーに参加。
スカイツリー1周年で亀戸線スタンプラリー。よくよく考えると、ちょっと謎の取り合わせです。
 

そして、スタンプ台はなぜか沿線外にまで。(錦糸町にて)
 
ラリーそのものは小規模なのですが、スタンプ台の設置箇所が…
特に北千住と浅草は、見つかるかああ、と叫びたくなるような場所。
なるほど!スタンプ帳の地図なぞ当てにせず、スタンプ台を探すのもスタンプラリーの内なのですね。
 
なんか違う…(汗)。
 
これまた1周年記念のラッピング車両が見当たらなかったのは残念だけど、下町感を大いに満喫。
まったくもっていつものペースな、鉄の休日でした。
 
おまけ。
先週の日記の「返さなくてもいいから」のくだり、書き手の意図と逆に取られるんじゃないかと某所から指摘が。
読み返してみると…うん、確かに(笑)。日本語って難しいねえ。