それはそれ、これはこれ。

今日ほど「世界一かわいいよ」と叫び辛い日もなかろう、と思っていたのですが、そんな事はなかったです(苦笑)。
 
さいたまスーパーアリーナにて、田村ゆかりライヴ参戦。
極めて意外ですが、彼女にとって単独でのSSA公演はこれが初めてです。
本人曰わく、「緊張」「反省点だらけ」。確かに、珍しく音を見失った場面もあり、若干ハラハラしました。
にもかかわらず(だからこそ?)本日の王国民の皆様の盛り上がりは半端なかった。当社比3割増の勢いです。
中盤にミディアムナンバーが続いた分(今日は何だか堀江由衣テイストだった)、クライマックスの爆発力たるや…。
 
MCでの年代別コール&レスポンスから察するに、ファンの平均年齢は水樹奈々より10歳は高いはず。
いやはや宗教って…もとい、愛国心って凄いものです。
 
ちなみにそのコール&レスポンスで、同行者の株がストップ高を記録した事を特に記しておきます。