カウントダウン、進む

あと99日。ついに二桁に突入しました。
 
何がって、結婚式までのカウントダウンですが。
…ええ、結婚しますよ。
 
相変わらず話の切り出し方が唐突な日記ですなあ(笑)。
唐突ついでに言っておくと、入籍まであと4日、引越しは明日です。
にもかかわらず荷造りが終わってないこの駄目っぷり。
 
ちなみに相手は鉄です。こちらの趣味に全力で付き合ってくれます。むしろ率先します。
5月にここに書いたの23区サイコロの旅、あれデートなんですよ。信じられない(笑)。
 
今ここにある奇跡が、未だにどこか信じられなくて、でも確かにここにある。
ああ何言ってるか分からないや。まあいいか。
書けば書くほどノロケと言う名のアリ地獄にはまりそうなので、この辺で自重します(汗)。