告知事項

沖縄旅行記、完成。当ブログの12月分からどうぞ。
今日はそれが言いたかっただけです。あとはオマケ(笑)。
 
JR四国の「新幹線」、3月15日から運転開始(レスポンス)
 酷い企画、と呆れつつもNゲージが出たら買ってしまいそうな悪い予感が…(汗)。
 
・会社に都知事選の選挙公報が。思わず拾ってみる。
 …人生色々だね。
 
・時々行くパン屋さんのカウンターから、震災募金箱が消滅。
 よそに比べれば長く置いた方ではあるけれど。もう皆終わった気でいるのかなあ。
 
・レーシック、去年の右目に続き、左も再手術へ。あ〜あ〜あ。
 
・式の写真が出来たので、受け取りに行く。
 …認めたくはないが、自分やっぱり太った(汗)。
 
オウム裁判で来週証人尋問、井上死刑囚「真実語りたい」(TBS)
 オマエが「ファイト!」の名なんか口にするんじゃねえええー(怒)。
 
そろそろ駅名しりとり企画も執筆再開しないと…。
あと、韓国旅行記まだ全く書いてないんだよな。3年前の(汗)。