夏ですねえ

相方は目下、くまモンと化してメロンをばりばり食っております。
まあ、それはそれとして。
 
「幸運の赤い電車」の運行を開始します! 西武鉄道/PDF)
 
誰がどう見ても西武線にしか見えない京急の黄色い電車。
扉にシルバーを配色した担当者は「やっちゃったー」とへこむと思いきや…開き直ったよ、この会社。
いっそつるみません?と提案した京急も、応じた西武も凄いです。
 
一方、その京急が京成と絡むとこうなる(と言うか、多分首謀者はロケに使った北総だろうけど)。
 
鉄道戦隊ヒーローと鉄道4社局がコラボ!合同スタンプラリー実施京成電鉄/PDF)
 
「悪役キャラクターに乗っ取られた駅を、スタンプを押すことで救出していくストーリー」だそうで。
もはや悪役に、あのパンダの顔しか浮かびません(苦笑)。