実に頭が悪い

仕事を1つ終えて控室に入ると、TVタックルが付けっ放しになっていた。
次の仕事まで5分ちょいしか見られなかったけど、その5分だけで既にツッコミ満載だった。


要するに、アニメが性犯罪を増加させているという事にしたいらしい。
でもさあ、暴力描写アニメの代表例としてまどマギをやり玉に挙げるって、相当的外れだと思うよ。
続いて叩いたのが「進撃の巨人」だもん。うわー、テレ朝、アキバ系を全員敵に回す気だ(呆)。


TVが社会に与える影響をTV屋さんが自覚しているのならば、他局を叩く前にまず足元を見つめなさいな。
土曜ワイド劇場を放送中止すれば、きっと殺人事件は激減して日本は平和になるよ!(棒)