だばだばっと、

毎度お馴染み小ネタ放出祭り。


官兵衛追いついた。>私信(いきなり私信かよ)。


野田せ、もとい、アーバンパークライン様がなんだか必死。というか、いじらしい。



(いずれも船橋駅にて)


と言うか、あの界隈で本当に愛称が必要なのはJR成田線だよなあ。
4方向に伸びる線路が全部成田線、という成田駅の実態を見るにつけ、路線名って一体何だろうと思う(苦笑)。


一方こちらは、いじらしいと言うかむしろ切ない。


一見洒落っ気があるけど、本当に入られた結果だとすれば笑えないです。


子供はそらもう鬼のよーに泣きわめいております。
でもそれ愚痴ると、誰もが「これからもっと大変だよ」と脅すんだよなあ、真顔で(怖)。
24時間向き合っている相方に心底感謝です。
(今のところ実家住まいで週の半分も一緒に寝ていないので、当方まだ多少余裕。)


それにしても、新生児って毎日顔変わるんだあ…(馬鹿発動中)。


そうそう、3時間戦争の元ネタが分かりません。>私信(結局私信で締める)。