謹賀新年

いや、一度途切れさせちゃうとブログって再開しづらいですねえ…。
と言うか、中断中に編集画面のフォントが何故か変わっていて使いにくい事この上ないです(苦笑)。


いや、2ヶ月半も空けた事にさしたる理由はないのです。単純に忙しかっただけ。
自由奔放唯我独尊な小動物が1匹いると、おちおちPCに向き合う暇もありません。
(という言い方もないか。相方はちゃんとブログ更新しているし…)
ま、そのうち独尊ですらなくなりそうですが(滝汗)。


書くネタはあったんですよ。
小田急の大ダイヤ改正の衝撃とか。
ポップコーン食べ過ぎて寝込みかけたとか。
大河ドラマのあまりの出来の酷さとか。
イヴの夜に帰宅したら玄関がもう正月飾り(しかも二年飾り)だったとか。
元旦早々靴下に穴が開いたとか。
うん、大体たいした話題じゃないですね(爆)。


そんな訳で、「あけましておめでとう!今年はじゃんじゃん更新するぞ!」などというつもりはさらさらありません。
下手すりゃこのまま8月末くらいまでまた放置かも。
ともあれ本人は至って元気なのです。本年もどうかよろしゅう。