蒲原が静岡市ってのは何かの間違いかと。

えーっと、仕事的にも精神的にも割りといっぱいいっぱいです(苦笑)。
こういう時は、とりあえずどこか出かけたい気分です。連休に沖縄行ったばかりですけど。
 
金曜日の朝日の一面に静岡のサクラエビ天日干しの写真が出ていて、途端に行きたくなってしまったのですが、土・日とものの見事に雨。がっくりです。
仕方がないのでせめて先の予定でも、と8月の某ライヴのチケットをネットで買ってしまいました。
 
会場は松山。
 
…いや、もうちょっと冷静になろうよ自分、ねえ?(汗)
まあ、鉄道旅行を兼ねてしまえば問題ゼロなんですが。
 
もう一つついでに。
 
岐阜地区新鉄道設立準備室ー2007年度LRT開業予定
 
浅学にも今まで知らなかったのですが、こんな動きがあったとは。
先週水曜に軌道事業特許申請が受理されており、あの岡山電軌が絡んでいるということは…本気なんですね、コレ。
問題は、極端な路面電車嫌いの岐阜市岐阜県警がどう動くか、ですねぇ。準備室の母体も、岐阜市ではなく関市の企業のようですし…。